トップページに戻る



※ご投稿の際のご注意※
ご面倒お掛けしますがモザイク&ぼかしの徹底をお願い致します。

修正が薄すぎたり細かすぎる画像は削除対象となります。

お問い合わせ

50代以上 人妻・熟女

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除 - (削除)

2014/07/18 (Fri) 16:01:34

(投稿者により削除されました)

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/09/09 (Tue) 19:34:40

初めて見られながら排尿した時は恥ずかしくなかったですか?
今はユトリができて濡らしてしまったりしそうですね。
スケベな女性が大好きです。

Re: 投稿者削除 ゆう

2014/09/10 (Wed) 02:30:05

硬い生チ○ポが欲しい!!
なんて叫ばれたら・・・襲ってしまいたくなるじゃないですか!

ああっ・・・なんて素敵な奥様なんでしょう!
放尿シリーズ、デスクトップに使用したいです!

ああっ全力で犯したいデス!! どうすれば会えるんでしょう!

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/10 (Wed) 07:38:38

函館の恵山岬でも、野外放尿です。
加齢で、緩いのかな?

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/10 (Wed) 13:45:03

京都の有名観光寺院で、いつものコート一枚で露出してます。
見つけてくださいね

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/09/10 (Wed) 22:45:29

これは盛りマンがよくわかります。
野外での放尿は興奮しちゃうんでしょうね。
舐めて綺麗にしてあげたいです。

素敵ですね! ゆう

2014/09/11 (Thu) 03:58:56

自然をバックに悠々と放尿・・・なんて素敵なんでしょう!
素敵な奥様にすっかりファンになってしまいました!
お見かけしたらお声かけさせて頂きます。その日を夢見て、これからも書き込みさせて頂きます。

前回、チョット書き込みが過激過ぎました・・・すいません。

Re: 投稿者削除 - 屹立男

2014/09/11 (Thu) 10:46:30

飲尿させていただき人間ビデにお使いいただいた際の、
奥さまの、あの狂おしい身悶え、悩ましい喘ぎ声が忘れられません。
もう一度させて欲しいです。

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/09/12 (Fri) 14:09:47

野外での放尿の時に
直に受けてみたいですね。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/16 (Tue) 16:20:42

新作

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/16 (Tue) 16:22:17

見てほしい

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/09/17 (Wed) 08:40:03

光沢のあるシルバーのパンティーいいですね。
是非ともマジかでじっくりと見てみたいですね。

Re: 投稿者削除 - ザーメンマン

2014/09/17 (Wed) 21:24:43

奥さまの盛りマンに中だしして
壮絶にはてたいです

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/09/17 (Wed) 22:52:11

奥様は体がハンパなくしなやかそう。いくらでも仰け反ったり捩れたりしそう。こんな体に抱き付かれたらたまらないですよね。
シルバーのパンツが盛りマンをスッポリ包んでいるから、盛りマンがよけい嫌らしく見えてる。マン筋も見えてますよね?陰唇や周りの肉もふっくらしてるように見えます。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/21 (Sun) 05:55:37

黒いレオタード姿、盛りマンが目立つでしょう?

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/21 (Sun) 05:57:14

もっと見てくほしい。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/21 (Sun) 06:54:08

下腹の下から盛りマンを見つけるのが・・舌苦労です。

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/09/21 (Sun) 09:35:07

モリマンの恥丘とてもいいですね。
吾輩もガバット顔を埋めこんで
じっくりとクンニしてみたいですね。

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/09/21 (Sun) 21:53:09

このレオタード、明るくしてみたら肌が透けるほど薄いんですね。
奥様はよけい嫌らしく見えると思う。
クンニは口が開いてもう逝きそうですけど、奥様が逝く時は仰け反るんですか丸まるんですか?できれば教えてください。想像したいんです。


Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/22 (Mon) 05:53:14

下向きだと、肉が垂れてますが・・見てください。

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/09/22 (Mon) 07:43:30

我が愚妻に比べたら可愛いもんで御愛嬌ですよ。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/22 (Mon) 16:48:18

老夫婦の魔具合い

Re: 投稿者削除 - ザーメンマン

2014/09/22 (Mon) 20:23:09

もう一人オトコが必要ですね。
美魔女の下のお口にバイブなんてもったいない。
ここのホールは、20代オトコのギンギン如意棒を
貫通させなきゃ。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN内

2014/09/23 (Tue) 06:02:27

20歳代ですか?
いいな~~、久しぶりに逝かせてほしいです。
いつもふにゃふにゃじゃ満足できないの。

エロチックです! ゆう

2014/09/24 (Wed) 04:38:55

更新ありがとうございます!!
やっぱり・・・エローィ奥様のお姿、興奮感動ものです!

僕のギンギンも・・・思いっきりぶち込みたいです!!
バイブなんかにはもったいないお○まん○ですね!!

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/09/24 (Wed) 08:44:02

奥様との摩具愛をを是非ともしたいですね。

Re: 投稿者削除 - とも

2014/09/24 (Wed) 14:33:57

外堀での露出画像拝見しました。
華のお江戸のど真ん中で顔出し露出はすごいですね。
海外Sでも大評判です。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/27 (Sat) 15:30:21

銀座の真ん中で大きいおなかを露出してます。
ここなら、顔バレしてないかしら?あああ・・気持ちいわ。

Re: 投稿者削除 - 関西人

2014/09/27 (Sat) 19:51:03

大阪の婆さんなんだから、
道頓堀でも、下腹露出お願いします。

Re: 投稿者削除 - 関西人

2014/09/28 (Sun) 07:26:51

宮崎でコートの下は素っ裸で露出した中学教師夫婦が逮捕されてましたね。
TAIHEIZANさんかと思いましたが、氏名が違ってましたね。
それに年齢が若すぎるから違うみたいですね。お気を付け下さい。
ヌード紀行、関西での露出楽しみにしています。

Re: 投稿者削除 - たかし

2014/09/28 (Sun) 07:38:42

宮崎の夫婦は、奥さんが36歳だよ。
婆さんの露出より、そっちが見てみたかった。
今頃、警察で膣の中まで身体検査されてるのかな?

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/09/29 (Mon) 08:23:03

日本一人通りの多い繁華街の銀座の
歩行者天国の中での露出をするなんて
凄い勇気があり恐れ入りました。

Re: 投稿者削除 - とも

2014/09/29 (Mon) 20:07:05

宮崎で、コートの下は全裸露出で逮捕されたのは
高校教師・菊○祐○(36歳)と中学教諭の妻・夏○(26歳)だぜ。
見たかったな~。
TAIHEIZAN・婆さんの全裸は見たくないけど。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/09/30 (Tue) 07:32:23

老夫婦の腹の見せ合いです。
家内からは私の愚息は見えません。

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/10/01 (Wed) 07:31:23

奥様のお腹は普通ですよ。
吾輩のはもっと見えないですよ。

Re: 投稿者削除 - 屹立男

2014/10/02 (Thu) 07:32:57

あの顔晒し事件以来、過去画像の使いまわしが目立ちすぎます。
↑のような、新らしく撮り下ろした画像が見たいです。
過去の画像は、アルバムにいっぱいありますからね。
アルバムに貼る画像まで過去画では目立ちすぎですよ、勘弁して!

Re: 投稿者削除 - たか

2014/10/02 (Thu) 10:50:34

確かに昔の画像の使いまわしが目立ちすぎですね。
公然猥褻で手配されたのが響いたのか?
流石に高齢で見られなくなったのか?
最近の露出画像が見たいものです。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/10/04 (Sat) 11:05:58

使い回し??
どすこい・・。

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/10/06 (Mon) 07:39:21

全裸でのヨガですか・・・・・

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/10/06 (Mon) 08:56:37

と~~くに、上がって女じゃないから
妊娠ではありません。

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/10/06 (Mon) 16:37:57

奥様はセックスに特化したような体をしていますね。
上の二枚にそれが良く表れています。
これから奥様で扱かせてください。

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/10/07 (Tue) 07:39:30

あ~~抱いてみたくなりました。

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/10/09 (Thu) 12:14:56

妻プロの仲間には入れない、チャーミング腹
見てね

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/10/09 (Thu) 12:16:15

洛北全裸露出、妻プロの美熟女さんとは違うのよ。
美しさで負けても淫乱・エロさでは勝ってる。

Re: 投稿者削除 - 熟童子

2014/10/12 (Sun) 07:34:04

どう?美しいでしょう?って感じですね。
妻プロは見たことないのかな?

Re: 投稿者削除 - 寒風麺

2014/10/13 (Mon) 10:26:47

3枚目のスレが立ちました。もちろん美形・放尿シーン満載です。

Re: 投稿者削除 - 屹立男

2014/10/14 (Tue) 05:55:28

2枚目のスレも満載で3枚目ですか・・。凄い人気ですね。
それにしても顔出し・放尿・、凄い!!

Re: 投稿者削除 - TAIHEIZAN

2014/10/15 (Wed) 12:14:09

見て

Re: 投稿者削除 - 紅のトトロ

2014/10/16 (Thu) 07:53:51

マジかで見てみたいですね。

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/10/16 (Thu) 16:14:04

奥様のおマンコをなめてあげたい。
長い間腰を使っているとこういう体になるでしょうね。
ほかに比べて腰と太腿が発達してる。
腹筋も発達してるし盛りマンだし締め付けが凄そう。
入れた途端出されちゃいそうです。

Re: 投稿者削除 - 盛りマン

2014/10/17 (Fri) 10:55:38

また見に来ちゃいました。
上の写真は逝かされてぐったりしてる所なんでしょうか?

超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2013/08/24 (Sat) 17:49:39

久しぶりに帰ってきました。いつも勝手な出入りすみません。よろしくお願いします。

Re: 超熟不倫人妻 @太郎

2014/06/11 (Wed) 04:51:20

極太君は朝から我慢汁でヌルヌルです~
一緒にお風呂、入りたいなぁ~

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/06/11 (Wed) 07:32:17

あ~~吾輩もオマンコを弄りたいですね。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/22 (Sun) 06:25:43

これも過去画像ですが。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/22 (Sun) 06:27:29

画像忘れていました。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/22 (Sun) 06:30:15

これも。

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/06/22 (Sun) 08:34:04

とてもセクシーなスケスケのランジェリーですね。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/29 (Sun) 00:22:53

バルコニーで1

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/29 (Sun) 00:27:07

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/29 (Sun) 00:28:49

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/29 (Sun) 00:30:51

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/29 (Sun) 00:31:48

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/06/29 (Sun) 00:33:52

早い海水浴1

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/06/30 (Mon) 07:26:37

ヨットが見えるバルコニーでの
全裸で立ってのポーズいいですね。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:49:13

マイクロビキニ

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:51:16

マイクロビキニ2

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:52:44

マイクロビキニ3 

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:53:56

マイクロビキニ4

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:55:44

マイクロビキニ5

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:58:50

マイクロビキニ6

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 21:59:45

マイクロビキニ7

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 22:00:41

マイクロビキニ8

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 22:04:13

マイクロビキニ9

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/04 (Fri) 22:06:13

マイクロビキニ10

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/07/05 (Sat) 07:48:41

股間に食い込むマイクロ水着を
マジかでじっくりと見てみたいですね。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/05 (Sat) 13:06:00

人がいる海水浴場に移りました。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 13:44:02

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 13:45:18

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 13:46:18

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 17:03:27

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 17:05:59

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 17:08:08

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 17:10:04

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 17:11:43

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/06 (Sun) 17:13:03

10

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/07/07 (Mon) 07:45:10

むっちりとしてる身体に
セクシーなマイクロ水着・・・
注目の的ではないですか?

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/11 (Fri) 00:43:33

12

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/11 (Fri) 00:45:08

11

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/11 (Fri) 00:46:21

13

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/07/14 (Mon) 07:26:13

乳首だけを隠してる水着エロイですね。
乳首がはみ出すことはないのかな・・・・

Re: Re: 超熟不倫人妻 - 種豚

2014/07/21 (Mon) 16:22:20

初めまして!
岩手に住む 種豚です。
初めて夫人のshotを発見したのは助手席に座ってる夫人のshotでした!
凄いインパクトの夫人に魅了されました。
その後 モザ禁や他でお見受けし画像を300shot以上保管させて頂いてます。
ここはモロ画像禁止ですので ちょっと残念です。
又 モザ禁に投稿して頂けたらと思って折ります。
勝手貼りで申し訳有りませんが・
私の お気に入りshotは海編です!
私もセフレ人妻さんと真似して見た事が有ります。

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/07/23 (Wed) 07:57:04

波打ち際でのワンワンポーズでの
バックからの合体いいですね。

Re: 超熟不倫人妻 たけぞう

2014/07/23 (Wed) 19:55:17

はじめまして。
この歳になっても、性欲が衰えないで困っている、54歳の既婚者です。妻とは絡みがありませんので、もっぱらアウェーでの活動です。

この掲示板を発見し、まず目に留まったのが超熟不倫人妻さんで、私のストライクゾーンど真ん中に投げ込まれたようで、とても衝撃を受けました。

おかげさまで、おかずとして2回いただきました。
また、投稿いただけるのを楽しみにしております。

たけぞう

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/26 (Sat) 23:17:42

種豚様、画像の貼り付け、ありがとうございます。何かすごく嬉しいものですね。紅のトトロ様、いつもありがとうございます。たけぞう様、はじめまして。細々と撮影しておりますので、今後とも気長にお付き合いくださいね。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/26 (Sat) 23:22:13

種豚様、この時の画像ですよね。

Re: 超熟不倫人妻 - 花夫人の彼

2014/07/26 (Sat) 23:25:17

15

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/07/30 (Wed) 07:56:07

吾輩の熟女の花夫人さんと
じっくりと絡んで交わってみたいですね。

Re: 超熟不倫人妻 たけぞう

2014/07/31 (Thu) 21:42:14

上目使いがなんとも色っぽいですね。

Re: 超熟不倫人妻 - 知人

2014/10/13 (Mon) 14:55:03

16

Re: 超熟不倫人妻 - 知人

2014/10/13 (Mon) 23:31:40

17

Re: 超熟不倫人妻 - 紅のトトロ

2014/10/15 (Wed) 08:21:00

遠くから見てもマイクロの食い込みがエロイですね。

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/19 (Mon) 22:28:20

昭和5年生まれの婆です。
25〜6年前に知り合い 今も現役です。

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2011/09/21 (Wed) 12:18:02

ご指名されての飲みにって
代わりにおばさんの上に乗ってたんですね。
美味しそうに咥えてますね。

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/23 (Fri) 03:36:57


4日に1度の休みは オバサンから電話が来て、迎えに行っては 遣り捲ってましたね!

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/23 (Fri) 03:43:01

遣り捲ってた頃の 写真!

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/23 (Fri) 03:54:29

迎えに行っては ラブホテルに行って!

Re: 昭和5年婆 - tt337

2011/09/23 (Fri) 10:21:10

女は幾つになってもと言いますが 本当なんですね。
俺のセフレも古希ですけど濡れ濡れですよ。

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/23 (Fri) 16:38:29

他人の奥さんを こんな好き放題 遣っても良い物か?
と思いましたが、性欲には勝てませんでした。

Re: 昭和5年婆 - デービッド・デビル(毒コメ)

2011/09/24 (Sat) 08:41:31

臭ってきそうな婆マン最高だね!
オラも舐めて入れてみてぇぇぇ・・・

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2011/09/24 (Sat) 09:03:10

美味しそうにしゃぶってもらい
ラブホで好き放題嵌められていいなぁ~~~

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/24 (Sat) 09:39:08

付き合い始めた頃は、実家に居ましたので ラブホで嵌めてましたが。
15年前に 家を建てからは 家で嵌めてます。
家に来ると ニコニコ顔の婆さんです、八十に成っても交尾されるのが嬉しい様です!
そんな八十婆さんに 五十半ばのオヤジが 三・四発 交尾するんですから キモイですかね?(笑)。

Re: 昭和5年婆 - tt337

2011/09/24 (Sat) 11:14:28

どうなんでしょう?
アクロバット的な体位は可能ですか?
3.4発とはキモイですよ
俺なんか 2発目は空鉄砲ですから(笑)

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/24 (Sat) 15:43:19

マングリ返し程度なら平気です!
って…、アクロバットでSEXする人って 若い人でも 稀じゃ無いですかね?

2発目が空砲って事は無いでしょう?!

七十後半に撮った物です!

Re: 昭和5年婆 - デービッド・デビル(毒コメ)

2011/09/25 (Sun) 14:35:45

トイレでのニコニコ顔、結構イケてるね!
クリンックリンッのヘアーが、これまた素敵だね!
婆のオマソコは歳のわりには中々美味しいよね!
オラが中3の時、78歳の婆とエッチした時を思い出させてくれた
なかチャンには感謝しているぜよ!
50半ばで3・4発イケるなんて羨ましいっす!
40前半のオラでさえ2発が限界ですから・・・(笑

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/26 (Mon) 08:39:13

世間的には 婆に成れば枯れる!って言いますが 枯れて無いんですよね(笑)。

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2011/09/26 (Mon) 09:24:30

この年になると3・4発もですか・・・・
とてもお元気で羨ましいなぁ~~~
一度交わってみたいですね。

Re: 昭和5年婆 太いケン

2011/09/26 (Mon) 09:30:56

羨ましく、大事に付き合って下さい。ムラムラするマンコだから何発もしたくなるのは当たり前でしょうね

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/26 (Mon) 18:56:09

只 スケベなだけです(笑)。

爺さんは、婆さんが息子みたいな男と 交尾に励んでる何て?思っても居無いでしょうね!

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2011/09/27 (Tue) 10:16:13

誰もエッチをしてるなんて想像しませんね。
婆さんの性欲旺盛に感心しますね。

Re: 昭和5年婆 - デービッド・デビル(毒コメ)

2011/09/27 (Tue) 17:32:43

母親と同年代の人と楽しい日々が送れるなんて羨ましい限りだす!
まるで母親と愛の営みしてると思うと・・・ムヘヘヘ

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/29 (Thu) 11:46:02

実母より 3歳上です!
関係を持った五十四・五の時より 八十の今の方が 肌艶が良く 笑顔が多いですね!
最初は 俺もオバサンも 遣るだけって感じでした。
今でも 婆さんは家では笑う事は無いそうです!

婆さんの家に迎えに行くのですが、玄関を出て来る婆さんは 苦虫を噛み潰した顔で 出て来ますが!
助手席に乗ると満面の笑顔に変わります!
それが続いてる理由かもしれないですね(笑)。
今は バツ1還暦オバサンと 近所の七十近い婆さんの 三人と主にSEXしてます。
飲み出て 遣る飲み屋のママさん達も 同年から十歳以上年上がですね!

遣りたい盛り 毎日でも 遣らせてくれた婆さんです!
遣れるまでは 遣りたいと思ってます。

今度 撮ったら、又 投稿するかも?(笑)

ラスト

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2011/09/30 (Fri) 11:11:32

3人の超熟女(老婆)とのエッチいいですね。
生き生きとして若返ってきてますか?
今ではとても楽しみにしてるんですね。

昭和5年婆 - なかチャン

2011/09/30 (Fri) 22:38:23

10歳以上は 若く見られる様です!
還暦さんより 肌も若い様な気がします!
やはり タンパク汁を注入し続けてる性でしょうか?(笑)

Re: 昭和5年婆 - デービッド・デビル(毒コメ)

2011/10/02 (Sun) 05:09:31

レス遅くなってスマンです!
なぬぅっ、実母より3つ上の婆さんで笑顔がいい・・・
うん、わかるわかる、確かに笑顔がオラも可愛いと思いますぞ!
なかチャンさんは母親と被せた感じで楽しんでいるのかな?
そこんとこ聞かせてくれぇ~♪
で、近所の70近い婆と×1の還暦熟ともムフフしちゃっているの?
う、う、うらやまし・・・過ぎるぞぃ!
婆のオマソコ一度味わうと、結構、癖になるよね♪
若い娘っ子よりスケベ汁出すし、フニャフニャとした柔マンが気持ちいい・・・
そして歳のわりに腰の動きが、これまたいい・・・
他にもやめられない魅力が詰まってるよね、婆さんって・・・

昭和5年婆 - なかチャン

2011/10/13 (Thu) 07:52:27

母親と被せてる事は無いですね!
母親は母親で在って メスを感じませんよ!(笑)。
他人の太目婆!SEXに縁が無いと思われてる様な婆が、メスに化して喘ぐ姿は 良いですよ(笑)。
そんな婆に遠慮無い中出し射精するのは 気持ち良すぎます(笑)。

老いて枯れる‥のでは無く、相手が無く諦めなそうですよ!
今間で 遣った熟奥さんや婆さん達は 言ってました。
お気に入りの 熟や婆さんに 声を掛けて見てわ‥!(笑)。

Re: 昭和5年婆 - デービッド・デビル(毒コメ)

2011/10/14 (Fri) 04:14:17

なるほど・・・
母親にはメスを感じないで、別もんの考えで婆と楽しんでいる訳ですね、うんうん、それも分かる気がします!
その辺にウヨウヨいる普通の生活感ある婆さんと生中で発射する絡みは最高の悦喜が味わえそうですね

これまた、なるほど・・・
婆や熟奥さん達は相手が居なく諦めな感じなのですか~
遠慮なく声掛けナンパでもして楽しい人生でも送ってみようかな!(笑
なかチャンさん、参考になり感謝します、ありがとう・・・
また、話ができたら嬉しくおもいます!

昭和5年婆 - なかチャン

2012/12/19 (Wed) 04:20:08

少し 御無沙汰してましたが、この前 婆さんから電話が有り 家に連れて来て 遣っちゃいました。

昭和5年婆 - なかチャン

2012/12/19 (Wed) 05:13:07

迎えに行き、婆さん 助手席に乗った途端!
何気無いふりで ジャージの中に手を入れ チンポを弄り、まだ 昼前だと言うのに‥チンポを引っ張り出し、家に着く20分 シャブってました(笑)

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2012/12/19 (Wed) 13:15:56

本当に好きもんのお婆ちゃんですね。
灰になるまで現役なんでしょうね。
精力旺盛で盛んでいいですね。
若いエキスが元気な秘訣かな?

昭和5年婆 - なかチャン

2012/12/19 (Wed) 19:53:18

婆さん 良く濡れるんです!(濃度は薄く成りましたが)

流石に八十!マンコの締まりは 緩く成りましたが、内ヒダがネっとり纏わり着く感じが善いんです!
何度か、もう止めようと1〜2年 逢わないで居ると!どちらとも無く 電話したり来たりで 又sexして仕舞うんですね。
馬鹿なオヤジと婆さんです!

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2012/12/20 (Thu) 09:13:21

久しぶりに合うとどうしても
したくなるんですね。
いつまでも頑張って下さい。

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:16:25

事始め

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:28:05

暮れに 12年の遣り納めしたら、年明け早々に 婆さんから電話が有り!
事始め

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:31:43

後ろ姿

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:37:10

下姿

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:43:13

1人H中の婆さん

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:47:26

後ろから!
上手く撮れませんでした。

八十路 - なかチャン

2013/01/13 (Sun) 01:51:15

シャブリ 精液 ゴックン!

Re: 昭和5年婆 - トウジ

2013/01/13 (Sun) 02:14:56

はじめてレスさせて頂きます。
八十路の女性の身体とそのなり染め・・・
なかなか素敵ですね~
自分も今、一回り歳上の五十路の人妻と
やりまくっていますが、年々衰えていく
熟体に、いささか飽々していました。
でも、貴殿の投稿を拝見し、楽しみが沸いて
きました
自分も枯れるまで抱き続けてみようかと
思っております。
これからも投稿下さることをご期待申し上げます。

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2013/01/13 (Sun) 16:39:03

80歳を過ぎても未だに勢力が旺盛で
衰えることなくエッチに励んでるなんて
とても淫乱なスケベな婆ちゃんですね。
本当に死ぬまで現役ですね。

八十路 - なかチャン

2013/01/14 (Mon) 22:21:20

貼り忘れ?

ゴックン中!

Re: 昭和5年婆 - おっちゃん

2013/01/15 (Tue) 03:08:34

なかチャンさん、性器のぼかしが薄いのは画像が外されてしまうみたいです。
普段はなかチャンの写真をひっそり楽しみにしているおっちゃんでした。

八十路 - なかチャン

2013/01/26 (Sat) 08:14:06

ゴックン中
このモザイクでは?

Re: 昭和5年婆 - 紅のトトロ

2013/01/26 (Sat) 11:26:49

新鮮な出来立てのカルピスを
美味しく飲んでるんですね。

八十路 - なかチャン

2013/01/26 (Sat) 14:38:15

前歯上下 入れ歯ですので 外させ シャブられました。
歯茎で竿を扱き 吸いながら舌で亀頭を舐める技に、溜まってた鮮汁を咥内射精しました。
射精しながらもシャブリ! 萎え切るまでシャブって ゴックン!
ニコニコ婆さんでした。

Re: 八十路 - マキ

2013/02/02 (Sat) 23:10:53

最高の婆さんですね!
俺も こんな年上の人にハメてみてぇ〜
アナルも大丈夫ですか?

Re: 昭和5年婆 - けん

2013/02/12 (Tue) 14:40:19

一度

八十路 - なかチャン

2013/02/22 (Fri) 02:43:28

尻の穴も大丈夫 使ってますよ(笑)
肛門交尾は 二回目か三回目、ラブホでした。
婆さんビックリしてました(笑)
でも 30年近い間に 尻穴に射精したのは 10回も無いと思います!
婆さんの要望で 尻穴で出そうに成ると チンポを尻穴から抜き マンコに突き挿しマンコ射精です!

Re: 八十路 - まき

2013/02/22 (Fri) 07:20:50

尻穴、今でも現役ですか

尻穴でフィニッシュがマンコなら浣腸済みですね

Re: 八十路 - 案山子

2013/04/18 (Thu) 20:54:28

マンコにぶっといチンポ奥までねじこんでいかしたる

Re: Re: 八十路 - まき

2013/06/21 (Fri) 13:39:49

もろマンコ アナル見せて下さい!

Re: 昭和5年婆 - アキラ

2014/10/11 (Sat) 22:56:40

とてもうらやましいです。

私も50代ですが、60代後半から70代の女性とのセックスに
憧れています。

できれば、昭和4年生まれの実母と生でセックスしたいです。

父は亡くなっていますので、心配はないのですが。

願望
実母をⅯ女にし、公衆便器にしたいです。
AⅤにも親子で出演したいです。

実母に豊胸手術をさせ、AⅤ女優の、平山美紀のようにし
耳ピアス、乳輪ピアス、へそピアス、陰唇ピアスをさせたいです。

それと、高齢熟女のデリヘルでアルバイトをさせて他の男に
犯させたいです。

カップル喫茶にも行って、実母親子(息子50代、母80歳)
とカミングアウトして、皆さんにセックスを見てもらいたいです。

・Ⅿ奴隷の実母犯しプレイ
・スカトロプレイ
・マザコンプレイ

楽しみたいです。

実母にコスプレさせ、街をデートしたいですね。

変態呼ばわりされても一向に構いません。

人生たのしみたいですもんね。

こんな私でも - 未亡人幸子67歳

2013/01/25 (Fri) 14:41:11

こんなおばあちゃんでも・・・
年甲斐もなく派手な下着を着せられて、
孫のような若い坊やの玩具として・・・

Re: こんな私でも - 未亡人幸子67歳

2013/05/23 (Thu) 22:02:23

こんな格好でよろしければ
見られながら歩きたいです。
本当にこんなおばあちゃんでも・・・

Re: こんな私でも - 未亡人幸子67歳

2013/05/23 (Thu) 22:06:07

ご覧になってください
坊やたちの性処理おばあちゃんとして
お使いください

Re: こんな私でも - 未亡人幸子67歳

2013/05/23 (Thu) 22:08:43

本当に厭らしい言葉で
嬲ってください。
坊やのおまんこおばあちゃんに
なるために
こんな格好でも何でもします 

Re: Re: こんな私でも - まき

2013/05/23 (Thu) 22:12:17

復活、待ってました!!!

いつ見ても エロい身体 とても興奮します。
ハメ画 よろしくです

Re: こんな私でも - 未亡人幸子67歳

2013/05/23 (Thu) 22:58:03

いやらしい言葉をいっぱい言って
あげますから
気持ちよくなって。

Re: こんな私でも - 未亡人幸子67歳

2013/05/23 (Thu) 22:59:58

お口に出してください。
一晩中でもしゃぶっていたい。

Re:ご奉仕して下さい。 - 熟女好き

2013/05/23 (Thu) 23:33:49

 幸子さんの愛液がたっぷりと染み込んだパンティ欲しいです!!それと、モザイク一切無しの完全無修正のエッチな動画も欲しいです!!

Re: Re: こんな私でも - まき

2013/05/24 (Fri) 01:40:14

一晩中 しゃぶってせて
俺も 幸子さんのマンコと尻穴一晩中舐めて みたい!

幸子さんの尻穴に浣腸し
マンコにバイブ入れて 尻穴を狂うだけ犯したい

Re: こんな私でも - おばあちゃん子

2013/05/24 (Fri) 02:08:22

全裸や嫌らしい下着を着せた幸子さんを車に乗せて、このおばあちゃん俺の言いなりなんだぜ、今はすっぽんぽんにさせてんだぜとか、嫌らしい下着を着せてるんだぜとか道行く人に自慢しながら走りたい。
首から下はコートをかけてね。
これから抱いてやるんだよ、とか自慢しながらちんぼ握らせるのもしたい。
コートをチラッと捲って露出させるのもしたい。

下から2枚目のちんぼ握ってる写真、幸子さんの指が濡れてるけど射精させたところなんですか?

Re: こんな私でも - まき

2013/05/25 (Sat) 09:20:36

若いチンコが欲しいなら 喉の奥まで入れてあげる。

幸子さんのマンコに根元まで入ってる所 見て下さい

Re: こんな私でも - まき

2013/05/26 (Sun) 20:16:38

今日も
幸子さんの、マンコ アナル フェラが無し(;_;)

実際にお逢いして1日中エッチしたいです!! - 熟女好き

2013/05/27 (Mon) 06:00:52

 幸子さんのオマンコにたっぷりと中出ししたいです!!

Re: こんな私でも - 紅のトトロ

2013/05/27 (Mon) 08:14:24

メッチャセクシーなヒモパンを
穿いたまま歩いて欲しいですね。
吾輩も是非とも処理をお願いしたいですね。
口の中に出してみたいですね。

Re: こんな私でも - まき

2013/05/29 (Wed) 21:17:42

まんこ 尻穴
よろしくです!

幸子さんと、1日中エッチしたいです!! - 熟女好き

2013/05/30 (Thu) 06:12:54

 幸子さんで、ワカメ酒や女体盛りしてみたいです!!幸子さんのオマンコにバナナを挿入してみたいです!!

Re: こんな私でも - まき

2013/05/31 (Fri) 11:17:54

幸子の普段履いてる
おばちゃんデカパンツとか
見せて下さいな

Re: こんな私でも - まき

2013/06/03 (Mon) 21:04:28

尻穴に指抜き差ししながら
まんこが ふやけるだけ舐めたい!

露出させたり野外プレイも良いなぁ~ - 熟女好き

2013/06/05 (Wed) 06:11:27

 幸子さんに、飛びっ子を仕込んでデートしたいなぁ~

Re: こんな私でも - まき

2013/06/08 (Sat) 20:27:16

いっぱい熟女さんの画像がでてるけど

やっぱり幸子さんのエロイ熟した身体が最高です!

早く帰って来てくださいな

はやく、サイトの方にお返事下さい!! - 熟女好き

2013/06/08 (Sat) 23:43:22

  幸子さんの生オナ脱ぎが、是非とも欲しいです!!

Re: こんな私でも - 紅のトトロ

2013/06/10 (Mon) 08:44:59

みやびさん

エロイ熟女さんが二人いるなんて羨ましいですね。
吾輩も仲間に入れて欲しいですね。

Re: こんな私でも - まき

2013/07/02 (Tue) 09:53:41

みやびさん

アナルに生ハメ中出しした後の
ウンチが付いてるチンコを尺八させて綺麗に掃除させたりも熟女さんは してくれますか?

Re: こんな私でも @太郎

2013/07/03 (Wed) 04:41:55

みやびさん
66歳ですって!
なんと若々しいペニス。
それに週一回の、それもSfさんとの逢瀬…
羨ましいというか、凄すぎです。
性の奥義を伝授いただきたいです。

はじめまして

2013/07/09 (Tue) 08:59:17

38才包茎童貞イジメて欲しいですおちんちん小さいです

Re: こんな私でも - フェラチオ

2013/07/17 (Wed) 17:18:16

パンティーが欲しい

Re: こんな私でも - 山口政夫

2013/07/17 (Wed) 23:52:51

女性の年は関係ないよ!おっぱいチュッチュッウしたり おまんこ舐め回したりして楽しむのが大好きです

Re: こんな私でも - まき

2013/07/18 (Thu) 09:04:31

幸子さん
もう 若いチンコが欲しくないんですか?

入れてあげるから帰って来て!

Re: こんな私でも - 卓巳です

2013/09/09 (Mon) 12:33:20

電話しませんか?

09027400705

Re: こんな私でも - アツシ

2013/09/13 (Fri) 00:14:19

お会いして可愛がってもらいたいです どちらにお住みですか

Re: こんな私でも - かず

2013/09/16 (Mon) 08:23:34

センズリしました

Re: Re: こんな私でも 姦暦深棒人好き

2013/09/28 (Sat) 16:34:36

よければメールしたいです。のざらし、49♂です

Re: こんな私でも - まき

2013/09/29 (Sun) 19:22:37

幸子さん
お久しぶりです
幸子さんの使い込んで
嫌らしい まんこ
また、見せ下さいよ!

Re: こんな私でも - まさき

2013/10/21 (Mon) 10:35:42

ちんぽしやぶらせたる

Re: Re: こんな私でも - まさき

2013/10/21 (Mon) 10:40:20

ちんぽ

Re: こんな私でも - 未亡人幸子68歳

2014/02/26 (Wed) 11:22:15

こんなおばあちゃんでも
抱いてくださるの

無題 - まき

2014/02/28 (Fri) 09:18:52

お久しぶりです
いくらでも抱きますよ!

また、幸子さんのスケベな身体見せて下さい

無題 - まき

2014/03/01 (Sat) 16:06:30

68歳になった
幸子さんのまんこ 尻穴が見たい

Re: Re: こんな私でも ケン

2014/03/01 (Sat) 18:06:34

幸子、抱きますよ俺も同じぐらいだからね、話しよう

Re: こんな私でも - 未亡人幸子68歳

2014/04/03 (Thu) 19:33:51

普段は大人しく、ベッドの中では厭らしい
淫乱おばあちゃんです。

無題 - まき

2014/04/03 (Thu) 20:44:04

顔も身体だも
やっぱり綺麗な人でした。

無題 - まき

2014/05/24 (Sat) 23:33:59

幸子さん
68歳のスケベな穴が見たい。

Re: こんな私でも - 絶倫大王

2014/05/27 (Tue) 12:53:37

幸子さん、幸子さんのまんこに真珠入りの俺のちんこ挿入して激しく突いてみたいな

Re: こんな私でも - たろ

2014/05/27 (Tue) 15:09:35

幸子さん その上品な顔にぶっかけたです。
早く 68歳のドスケベ婆の使い込んだまんこが見たい。

本当に幸子さんは若い男達に輪姦されてるの?

Re: こんな私でも - とまと

2014/06/12 (Thu) 18:23:43

幸子さん エロ姿待ってますよ
その顔であんな年甲斐もない下着着るなんて変態ですね
幸子のその厭らしすぎる顔に向かって毎日ブッカケテいます。
顔をさらけ出したおまんこ画像待ってます

Re: こんな私でも - Granny_Phil

2014/06/17 (Tue) 01:27:22

幸子さん、坊やの太くて硬い種付け器で濃い種汁をアヌスとヴァギナに注ぎ込まれて、ドロドロ垂れ流すのを見てみたいなぁ…。

Re: こんな私でも - 竜太

2014/07/16 (Wed) 20:27:26

幸子 見っけ。
画像で見るよりスケベ顔、幸子やっぱり変態だわ。

宜しく よし

2014/07/20 (Sun) 09:10:08

熟女お願いします

Re: こんな私でも - 健治

2014/08/04 (Mon) 04:12:46

可愛い

Re: こんな私でも 一緒に

2014/09/20 (Sat) 15:18:26

入れてやるよ、その垂れた体を見せつけろ。

Re: こんな私でも - やまと

2014/10/08 (Wed) 15:07:39

幸子 とうとう顔まで晒しやがって 変態幸子

どうでしょう。。。 - 年上のセフレ

2014/10/05 (Sun) 18:13:07

最初に脱がした時にはガックリでした

Re: どうでしょう。。。 - でかちん

2014/10/05 (Sun) 18:20:40

まだまだ張ってますね、大丈夫ですよ

Re: どうでしょう。。。 - 絶倫王

2014/10/05 (Sun) 18:25:03

脱がしてがっかりでも、セックスはしたんと違う〜俺的には、好みのおっぱいやし、してみたいかな

Re: どうでしょう。。。 - 紅のトトロ

2014/10/06 (Mon) 07:40:21

チョット垂れてる感じですが
美味しそうなオッパイですね。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板